カタログのダウンロード

 
こんぶ茶

品質のよさで選ばれている玉露園のこんぶ茶は、生産量・販売量とも日本一。
北海道知床半島で採れた良質のラウスこんぶを厳選して作られているのが、いちばん多く飲まれている秘密です。


 
うめこんぶ茶

ラウス昆布を原料としたこんぶ茶に昔から親しまれてきた梅干しを凍結乾燥してブレンドしました。
梅のもつ自然の風味をそのままいかした味わい豊かな飲料です。
さっぱりとしたさわやかな風味が格別です。


 
グリーンティー

新鮮な抹茶にグラニュー糖を精選配合した純正飲料です。
玉露園のグリーンティーは天然の縁です。
さわやかな味覚を味わってください。
夏は冷やして冬はホットで色々と御使用ください。


 
しいたけ茶

乾しいたけを特殊製法で微粒状にして、しいたけの持味を十分に生かした飲みものです。
茶碗むしやお吸いものなど料理にもお使いいただけます。


 
麦茶

玉露園では、コラーゲンやビタミン、アミノ酸など機能性加えた麦茶を多種取り揃えております。
夏は冷やして、冬はホットで、行楽のお供としてどうぞ。


 
烏龍茶

玉露園では、有機栽培、ティーバッグタイプ、リーフタイプなどさまざまなタイプの烏龍茶を取り揃えております。
夏は冷やして、冬はホットでどうぞ。


 
バラエティ

玉露園では、こんぶ茶のほかにもバラエティに富んだいろいろな製品を取り揃えています。
ほのぼのとした味わいをお楽しみください。


 
商品カタログをまとめてダウンロード

 
ご進物

開店祝いなどのお客様の顧客サービスに!
お得意先さまへの年末年始のごあいさつに!
イベント各種キャンペーンの景品として!
金融機関・会社等の景品として!
サービス業の粗品に!
貴店・貴社のプライベート商品として!

価格により、いろいろな詰め合わせがございます。
包装・のしなど、お気軽にお問い合わせください。


玉露園食品工業株式会社 TEL 03-3260-6464(代)
本社:〒112-0014 東京都文京区関口1丁目13-19